SANBE BURGER

ほおばれ島根!!三瓶バーガー(さんべバーガー)地産地消:私たちは、お客様に喜んで頂く為に島根県の豊富な食材に、たくさんの愛情を注ぎ込み、心に残るハンバーガーをご用意致します。

Facebook
Facebook

スタッフブログ

SANBE STAFF

SANBE BURGER 物語 (1)

2015.04.09

4月9日(木) 晴れのちくもり

三瓶では、やっと、桜が咲き始めました。

SANBE BURGER 代表 よしだ です。

新しいホームページは、見ていただきましたか?

少しだけ、バージョンアップしました。

これを機に、私 よしだが 「SANBE BURGER愛」満載のブログを、

たま~に upしようかなと思っております。

ぜひ、おつきあいくださいませ・・。

 

時はさかのぼって、平成20年8月。

私とだんなと愛犬ロスコ(ラブラドールレトリバー)は、島根県の石見海浜公園に海キャンプにやってきました。

サーフィンを始めただんなに付き合って、夏休みを島根の海で満喫しようと・・。

それと、もう1つ目的がありました。

サーフィンするための、お泊り用古民家を借りる事ができたので、掃除もしよう!!と。

朝、石見海浜公園を出発して、福光の古民家の掃除、夕方まで埃まみれになって、石見海浜公園に帰る。

帰る途中、スーパーで食材を仕入れて、BBQ。

の、日々が3日間・・。

でも、楽しかったな~。二人とも埃と汗で真っ黒になりましたけど・・。

楽しすぎて、サーフィンするために週末の家として借りるつもりだったこの古民家に、

「このままこっちに来て住んじゃおうかな」と、思ってしまったんですね。

広島に帰りながら、すでに、島根移住計画をたててました。

思い立ったら、すぐ、やってしまう私たちは、

翌月、9月には島根に愛犬ともども、引っ越してきてしまいました。

それから、いろんな事が「ぐわっー」っと、始まります。

続きは次回・・。また、いつかupします。

期待せず、待っててください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

ページトップへ